雪哉の雑記

雪哉の日記やメモ。試行錯誤中

記憶喪失になったら困るので気に入ってるものを書いておく

人生何が起こるかわらかない。もしかすると明日起きたら記憶喪失になっているかもしれない。そんなことになったら大変なので私が気に入って使っているものを箇条書きで残していこうのコーナー

その1:おうちdeエステ 肌をなめらかにする
泡立てるのが面倒くさい。泡が目に染みるのも嫌。そんな私を救ったのがこれでした。最初はなんとなーく使っていたんですけれど決定的にこれを使い続けるぞとなったのは指を負傷して実質片手がお風呂で使用不可になった時。びゃって出してゔぁって塗って流せばハイ終了っていうのが楽すぎた。肌をやわらかくするのほうよりなめらかにするやつのほうが個人的には好き。滑らかになってるかどうかはわかんないです。でも他の洗顔のやつ使うよりなんとなくこちらの方が水分的なものを保てている気がする

その2:グラフギア500
拙者このシャープペンシル大好き侍。適度な重さが描きやすい。0.7を愛用しています。高校生位からずーっと使ってます。推しです。

その3:AIR-IN
これ消しゴム。W AIR-INもいいぞ。昔とある実況者が薦めていたので使ってみたらなんとまあ消しやすいし崩れない。PILOTのAinとは別なので気をつけてください。微妙に取り扱っている店が少ないのが難点

その4:Surari
気がついたかも知れませんが文房具多めです。これはボールペン。私左利きなのでボールペンをダメにしがち人間だったのですがまあこいつは違った。書きやすさ最高。書きごこち最高。引っかからない。これに出会って本当に良かったと思う。エマルジョンインク。

その5:Foam ERASER Pure Slim
サクラクレパスから出ている消しゴム。始めてみたときの感想は「えっ、ペラペラじゃん…折れそう…」という不安感たっぷりだったんですが使ってみるとまあ意外と使いやすくてびっくり。少しでも乱暴に扱ったら儚く崩れそうというのは変わらないが、軽い力でどんどん消えるし消しカスも割と纏まりやすいのでにっこり^^これはしばらくリピート物ですね。きっと

随時追記されていく きっと…