雪哉の雑記

雪哉の日記やメモ。試行錯誤中

線がないって最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日プレゼントにもらったこれ、最高~!!!

線が無いのがこんなに良いとは思わなかった。なんか聞きながらトイレに行けるし飲み物も取りにいける!!
音も好みのやつで嬉~!!
PCに接続しているPS4コントローラーも無線接続に切り替えたけど全然問題ないわ!!そんなゴリゴリのゲームしないし無線でいいじゃん!!充電がちょっと面倒くらいだよこれ!!
感謝!!!

近況としては最近めっちゃ原神やってる!!原神麻雀Among US!

ここからは備忘録!!2020年9月に買ったPCのスペックとか色々使っているやつとか

PCのスペックメモ

f:id:setuya11:20220315165745p:plainf:id:setuya11:20220315165800p:plain
やって原神くらいなので全然これで問題ない。でも更に高みを目指したくなってきている
あ、あと初期不良はあった。なんか一ヶ月経つかくらいのときに突然電源が落ちでうんともすんとも言わなくなったので送り返したら
マザボCPU電源ユニットの交換となった

f:id:setuya11:20220315173221p:plain
その時の画像

今はなんともない!!!!!この時一緒に買ったモニターも初期不良で送り返したりしたので運がなかったな~

パソコンの周辺機器

左右対称でサイドにボタンがついている無線マウス

白くてかわいくて置く場所にそんなに困らないスピーカー薄型メカニカルでめっちゃかちかちいうキーボード
キーの種類はクリッキーマウスパッド
これ2枚並べたらちょうど机にあうんじゃない?って2枚手に入れたらちょっとでかくて引きだせる部分がしまえなくなった左利きの救世主TABMATE(CLIP STUDIO持っているなら公式サイトから優待価格で安く変える)SDカードリーダー必要だったから買ったけど現在はスマホスタンドとして活躍しているなんだかんだ買ってよかったキャプチャーボード

それ以外のやつ

THERMOS 真空断熱マグカップ 280ml ブラウン
これめっちゃ良い~蓋もついてくる。THERMOSのタンブラーを使っていたんだけどティーバッグでお茶をいれるとヒモが中に落ちて大変などがあったのでマグカップを買った
最初は小さすぎるかなと思ったけどちょうどよかった

私が買ったのはくらしリズムのもっと安いやつだったけどアマゾンになかった
手がクッソ荒れた時の救世主。すげーー勢いで治る噂のヤツ電源タップ。4個以上つけれてUSBも接続できて壁に設置した時下向きと正面向いてくれるやつを探していた あった 奇跡 神 最高

あとなんかRAVPOWERってとこのtypeCのやつが最初からついてるモバイルバッテリーを買ったりした

終わり