雪哉の雑記

雪哉の日記やメモ。試行錯誤中

ストレスって怖いな

実は体調がまあ良くなったのでバイトをはじめていた。実家ぐらしとはいえ金が無いと生活がままならないのだ
そうしたらなんで?っていうくらい忙しい時期が来た。午前中から帰る時間にはもう大体の店が閉まっている時間まで働くのが常になっていた。まあ、こんなご時世で営業時間が軒並み短縮されていたりしたから深夜とかではなかったが
結果として忙しくなってから生理が止まるわ定期検診で数値が上がってるからバセドウ病悪化(再発)するかもねぇと言われた
薬は2,3回しか飲み忘れていない。なんだったら前に病院に行けなくて一ヶ月飲まなかったこともあったが数値は安定していた。つまり飲み忘れのせいではない はずだ
最悪である。フルタイムどう?と言われたのだが体がしんどいので無理!と断っておいてよかった。あそこでお金欲しさに頷いてたら酷いことになっていただろうなぁ
……と思っていたらコロナで緊急事態宣言からのめっちゃ休みをもらえた。そしたら二ヶ月くらい止まってた生理が来た

ストレスって怖いね~~~~~!!!!!!!!!!!!!数値このまま下がれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、リングフィットアドベンチャーは全然やってません

終わり